スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふらふら

 今週は昨日の休日出勤を皮切りに6連勤
 まだ2日目やというのに、早くも倒れそう…。
 (もうちょっと考えてシフト組めよ、××!!)

 なんやろなぁ…この2~3日、物凄く身体がダルイ。
 体重もいきなり6kg(!)も減ってるし。

 期間から言って、原因はやっぱりアレなんやろなぁ。
 早くスッキリしたいものである。
 
 …って、意味不明なこと記してスンマセン(苦笑)

 さ、あと5日間、耐え抜くぞ!


 【本日のBGM】EDEN'S CURSE / 「THE SECOND COMING」



スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

期日前投票

 明日、日曜日は仕事なので
 朝から市役所へ期日前投票に行ってきました。

 入口ではANNの記者が出口調査を行っていました。(日本語変?)

 投票を終え、ワクワクしながら出口へ向かうと、
 記者の野郎、電話してやがりました。
 クソ~、答える気満々やったのに(笑)

 さぁ、今後の日本を決める大事な選挙。
 結果は如何に???!!!

天理市役所


 【本日のBGM】DEREK AND THE DOMINOS / 「LAYLA AND OTHER ASSORTED LOVE SONGS」



テーマ : 衆議院選挙
ジャンル : 政治・経済

ちょっと痩せました。

 アミノパーフェクトなるものを仕入れてきました。

Aminoperfect

 親戚のおばちゃんに聞いたという母から、
 「“アミノなんとか”ってのを買うてって」
 との依頼を受けて。

 ただ、どうやら聞いてた商品とは違ったらしく、
 「じゃ、俺が飲む」
 ってなワケでまだほんの数日間ですが飲んでます。

 効果は…どうなんでしょ?

 久々に体重を量ってみたところ、
 あらあら、4kgの減量に成功しておりました。

 ま、これとは直接には関係ないでしょうがね、
 使用期間、回数から言っても。

 でも、もしかしたら…ってこともあるので、暫く続けてみます。
 値段も手ごろですしね!(笑)


 【本日のBGM】ANTHEM / 「BLACK EMPIRE」


テーマ : ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

心細いなぁ…

 同期入社のコが辞めることになった。

 あまりにも突然で驚いた。
 たしかに、多少しんどそうではあったけど…。

 せめて相談ぐらいはして欲しかったなぁ

 今はただこう祈るのみ。
 「彼女のこれからに幸あらんことを」


 さて、週明けからはひとりか。

 すこぶる気が合ぅて仲良うやってきただけに、
 これからが不安で…心細くてねぇ…。

 はぁ…。


 【本日のBGM】BAD HABIT / 「ABOVE AND BEYOND」



テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ジャンル : 日記

コーヒーゼリー…じゃなくて、ゼリーコーヒー

 仕事帰り、ふらりと立ち寄ったコンビニで発見したもの。

ゼリーコーヒー

 ゼリーコーヒー。

 はぁ~、ファンタがゼリーになったと思ってたら、
 今度はジョージアがゼリーにか~。

 うん、面白そう。

 …と思って買いましたが、こ、これは…。

 ぐちゃぐちゃにしたコーヒーゼリーですやん。

 う~ん、あまりに予想通り(苦笑)

 しかも大して美味しくないし

 ま、コレに限らず、ゼリー系飲料は悉く…ですがね。
 昔あった“ゼリー入り”のやったら“つぶつぶオレンジ”みたいで美味しいのに。


 【本日のBGM】WIG WAM / 「WIG WAMANIA」



テーマ : コーヒー
ジャンル : グルメ

エコポイントってどうなったんでせうか?

 母さん、僕のあのエコポイント、どうしたんでせうね?
 ええ、夏、碓氷から霧積へゆくみちで、
 谷底へ落としたあのエコポイントですよ。

********************************

 と、某有名な詩をパクったところで…

 液晶テレビ購入から1ヶ月超。

 申請したエコポイント交換商品、未だ発送されず…。

 あれってホンマにどうなったんやろ?
 このまま「なかったこと」にされるんやないやろうなぁ…。
 焦って購入した者がバカを見るパターン?

 …と思ったら、いつの間にかHPにひっそりとこんなものが。

 「申請時から1か月~2か月程度」かぁ…なかなかやなぁ。
 まぁ、それぐらい掛かるんやろか、やっぱり。

 でも、役人のやることやからなぁ…(不信~)


 【本日のBGM】PAVLOV'S DOG / 「PAMPERED MENIAL」






 ガッチリ2週間サボりました。
 どぉもスミマセン(ペコリ)

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

こんな時間に…そら肥えるワケだ。

 現在、午前1時21分。

 場所は河童ラーメン本舗

 こんな時間にラーメンなんか食べて…痩せる気ないやろ、俺(苦笑)

 というわけで、“ピリッと辛いにくいヤツ”赤河童なるものを頂く。

赤河童

 ぅわ、まっかっかやな、こりゃ。
 辛っ。
 でも、旨い!

 これまでにも何回かこの店では食べてて、
 実はイマイチ印象が良い店ではなかったのですが、
 これは初めて「当たり!」でしたわ♪
 (お店の方、ごめんなさん)


 今日は盆休み(?)で帰郷していた友人と仕事帰りに合流して、
 カラオケなんぞを唄いながらウダウダしていたらこんな時間になっていたのでした。

 “大都会”を熱唱したら喉イワしてもうた…。




 【本日のBGM】DREAM EVIL / 「UNITED」


テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2カウンター

プロフィール

にっちょか

Author:にっちょか
HM/HRサイト「メタル大和魂」管理人。なんとなくベース練習中。何処かで披露する予定は特にナシ(笑)

【今週の練習曲】
DIO
“Holy Diver”


クリックして投票する!




更新カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
PR


▲すぐに贈れる簡単便利なAmazonギフト券

お得なポイント貯まる!ECナビ
▲ポイント貯めてキャッシュバック


▲お買い物や資料請求でキャッシュバック!

マクロミルへ登録
▲アンケートに答えてポイントゲット


▲送料無料の楽器店


▲楽器総合ショップ


▲画像安定装置他、アキバ系グッズ満載!

ワンクリック募金

イーココロ!クリック募金

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。