スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M.S.G.のベーシスト、“神”の振る舞いに怒り心頭

 MICHAEL SCHENKER GROUPのベーシスト、レヴ・ジョーンズが、日本とタイでの“神”ことマイケル・シェンカー(G)のパフォーマンスについて以下のように苦言を呈しました。

 「M.S.G.の最近の3公演のステージで俺の隣にいた才能のないギタリストについて、俺に手紙を書いてくれたファンのみんな、日本とタイのファンのみんなに謝りたい。俺自身、シェンカーがあんな酷いプレイをするとは信じられなかった。俺もピート(Ds)もヤリ(Vo)もウェイン(G, Key)もみんな110%の力を出していたのに、俺の目には彼は1%の力も出していないように見えた。バンドやクルーだけでなく、忠実なM.S.G.ファンにも失礼だ。彼のアクションについてもう一度謝るよ。彼自身は絶対謝らないだろうから。俺達はこの後2回のショーをやる。それで終わりだ」

 因に、マイケル・シェンカーの公式サイトによると2月に再来日する意向のようですが、さて…?


神~帰ってきたフライング・アロウ(紙ジャケット仕様) 神~帰ってきたフライング・アロウ(紙ジャケット仕様)
マイケル・シェンカー・グループ (2006/10/25)
東芝EMI

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : HR/HM
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

だよね~

BANDのメンバーにしてもリーダーがこれじゃ辛いよね。レブの発言には同情するわ。

これは…

“クビ覚悟”ってことなんですかね?
英語力に乏しいワタクシめの翻訳なので、本当はもう少し柔らかい感じなのかもしれませんが…。

本当に病気だったのなら仕方がありませんが、以前書いたように“ご乱心”だとしたらメンバーもやってられないでしょうね(苦笑)

シェンカーファン

は忍耐強いですからご乱心でも”さすが!”と思ってるかも・・・。
しっかりしたリーダーがいるBANDはしっかりとした活動してますよね。それを見習わないとMSGの人気上がらないでしょう・・・?

そうですねぇ…

笑いながら「おいおい~」って反応が多いみたいですね(笑)

演奏はともかく、最近のMSGは曲がちょ~っとイマイチなんですよね。活動自体は活発にやってるんですけど…。かつてのゲイリー・バーデンのような良いソングライティング・パートナーがいればいいんですけどねぇ。

GARYを戻せば良いのに・・・
彼の歌も円熟味が出てなかなか味わいがあります。SILVERでの歌なんか素晴らしいですよ

そうですね~

ライヴではどうだか知りませんが、レコードで聴く限りでは昔からなかなか味わい深いシンガーですよね!PRAYING MANTISの時も悪くなかったですし♪

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2カウンター

プロフィール

にっちょか

Author:にっちょか
HM/HRサイト「メタル大和魂」管理人。なんとなくベース練習中。何処かで披露する予定は特にナシ(笑)

【今週の練習曲】
DIO
“Holy Diver”


クリックして投票する!




更新カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
PR


▲すぐに贈れる簡単便利なAmazonギフト券

お得なポイント貯まる!ECナビ
▲ポイント貯めてキャッシュバック


▲お買い物や資料請求でキャッシュバック!

マクロミルへ登録
▲アンケートに答えてポイントゲット


▲送料無料の楽器店


▲楽器総合ショップ


▲画像安定装置他、アキバ系グッズ満載!

ワンクリック募金

イーココロ!クリック募金

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。