スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウォーキング生活2週間経過

 ウォーキング開始から2週間経過。
 さて、体重、体脂肪は…

 体重:200g減
 体脂肪:0.5%増


 むぅ…ほぼ変化なし。
 なんだかなぁ…こう変化がないとイマイチやる気が…。
 まぁ、先にウォーキングを始めてた友人も「3ヶ月経ったらいきなり減りだした」と言うてたし、まだまだこれからかな。
 でも、あと2ヶ月半もか…続くんやろか?

 その友人からこんなサイトを教えてもらった。
 “毎日の歩数が仮想の旅になります!”とのこと。
 これをモチベーションとしますか…。


【本日のBGM】SCORPIONS / 「IN TRANCE」

復讐の蠍団~イン・トランス 復讐の蠍団~イン・トランス
スコーピオンズ (1989/06/21)
BMG JAPAN

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

ども、久し振り!

ウォーキング、がんばってるようやね。(笑)
2週間なんてまだまだアマチャン(笑)
これからですぞっ!
めげずにがばってくだされよ~!!

PS.そうそう、俺も最初の頃は全然効果が表れなくて、
モチベーションを保つのが結構大変やったわ。

また様子を覗きに来るんで、がんばって!

おいっす!

Chobi-Kさんご無沙汰!
最近、普通のウォーキングとラテラルサイトレーナーを併用し出して、今、物凄く脚が痛いッス(涙)
結果を急いでしまうもんで無理を…。効果が出る前にリタイヤしそうな勢いね(笑)

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2カウンター

プロフィール

にっちょか

Author:にっちょか
HM/HRサイト「メタル大和魂」管理人。なんとなくベース練習中。何処かで披露する予定は特にナシ(笑)

【今週の練習曲】
DIO
“Holy Diver”


クリックして投票する!




更新カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
PR


▲すぐに贈れる簡単便利なAmazonギフト券

お得なポイント貯まる!ECナビ
▲ポイント貯めてキャッシュバック


▲お買い物や資料請求でキャッシュバック!

マクロミルへ登録
▲アンケートに答えてポイントゲット


▲送料無料の楽器店


▲楽器総合ショップ


▲画像安定装置他、アキバ系グッズ満載!

ワンクリック募金

イーココロ!クリック募金

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。