スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SCORPIONS、新作タイトル決定、アートワーク公開

 フランスのSCORPIONS公式ファンクラブ『Crazyscorps』のWEBSITEによると、SCORPIONSの新作タイトルが「HUMANITY - HOUR 1」に決定したとのこと。リリースは欧州では『BMG』より5月14日の予定。

 カヴァー・アートワークはコチラ…だったんですけど、削除されてますね(苦笑)

 因に、プロデューサーはBON JOVI等でお馴染みのデズモンド・チャイルドが務めています。


反撃の蠍団 反撃の蠍団
スコーピオンズ (2004/06/09)
BMG JAPAN

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : HR/HM
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

何だかな~

SCORPIONSも長い間興味が沸かないBANDになりましたわ~。
BLACKOUTからは大好きでよく聴いてましたが、90年代途中でEYE なんとかで変な感じになってから駄目になりました・・・

たしか

「EYE TO EYE」ってアルバムでしたね。ドラムンベースっていうんですか?なんとも妙な感じでしたね。(これは試聴段階で「無理!」と購入断念を即決しました/笑)

近年のアルバムでは「PURE INSTINCT」は良いアルバムでした。HM/HRというよりはAOR的な感じでしたが、名曲佳曲が沢山収録された傑作でしたね。

最新作はデズモンド・チャイルドがプロデュースということで期待しています!

DRIVE

SCORPIONSには何時までもDRIVE感を保ってグイグイいって欲しいんですが、年には勝てず・・・ですかね?
PURE...も良かったんですがDRIVEが少なくて数回聴いた程度で売りました。

やっぱり

好きになった頃の音楽性に惹かれ(拘って)しまうんでしょうね。
私なんかは'70年代の「VIRGIN KILLER」を聴いて好きになったクチですから、「BLACKOUT」ですら「何か違う…」と(笑)

お~

ウリ時代からとは凄い!
LIVEは大好きですが、スタジオ盤はイマイチかな~

たしか

今から10ン年前のB!誌に載っていたジョン・サイクスのインタビューで「VIRGIN KILLER」が好きなアルバムに挙がってたんですよ。で、取り敢えず試しに…と聴いてみたところ、正にビンゴでした!

ただ、当時はHM/HR初心者。ジョン・サイクスの存在すら知らなかったのに、何故聴いてみようと思ったのかは不明です(笑)

そうですか

ウリはやっぱり偉大ですね~
ウリのVoは勘弁して欲しいけど・・・

たしかに

“Hell Cat”には衝撃を、いや、「笑撃」を受けました(笑)

下手

Gは天才でも歌は駄目ですからね~。
クラウスを押しのけて歌へば恥かきますわ

そう

ヨナス・ハンソン(G:ex-SILVER MOUNTAIN)なんかもヘタクソなのに唄いたがるんですよね~。あれは他のメンバーが全力で阻止しないといけませんよ(笑)

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2カウンター

プロフィール

にっちょか

Author:にっちょか
HM/HRサイト「メタル大和魂」管理人。なんとなくベース練習中。何処かで披露する予定は特にナシ(笑)

【今週の練習曲】
DIO
“Holy Diver”


クリックして投票する!




更新カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
PR


▲すぐに贈れる簡単便利なAmazonギフト券

お得なポイント貯まる!ECナビ
▲ポイント貯めてキャッシュバック


▲お買い物や資料請求でキャッシュバック!

マクロミルへ登録
▲アンケートに答えてポイントゲット


▲送料無料の楽器店


▲楽器総合ショップ


▲画像安定装置他、アキバ系グッズ満載!

ワンクリック募金

イーココロ!クリック募金

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。