スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元JUDAS PRIESTのVoが“Exciter”をカヴァー

 元JUDAS PRIESTで、現在はICED EARTHやBEYOND FEARで活躍するティム・リッパー・オーウェンズ(Vo)が、ボビー・ブロッツァー(Ds:RATT)、ジェリー・スコット(G:STEPHEN PEARCY, BAD COMPANY, MOLLY HATCHET)、グレッグ・ギル(G)と共にJUDAS PRIESTの名曲“Exciter”をレコーディングしました。これは近日発表されるPRIESTのトリビュートCDに収録される予定。

 スタジオでのレコーディング・セッション時の写真はコチラ


ステンド・クラス(紙ジャケット仕様) ステンド・クラス(紙ジャケット仕様)
ジューダス・プリースト (2005/06/01)
Sony Music Direct

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : HR/HM
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

ふ~ん

何かPAUL DIANNOみたいになってきましたね。
俺は俺だぜ!で頑張って欲しいですわ!

歌巧いんですから・・・。

まぁ

トリビュートですから。
自身の活動でもPRIESTを引っ張るようだと「ディアノか!」と突っ込むところですが(笑)

ICED EARTHの新作はまだ~?

ぎゃお~

LIVEなんかはPRIEST時代の2枚からやってもおかしくないけど、クラシックスはやらないで欲しいな~。

でも

リッパー時代のPRIESTの曲というと…あんまり「聴きたい!」というのはなかったり…(苦笑)
“Bullet Train”なんかは格好いいですけどね。

DEMOLITION

は結構好きですね~。
往年を意識したのが丸判りで楽しめました。と、言ってしょっちゅうは聴いてないから出来も標準ですが・・・

ありゃ

「DEMOLITION」は“今月のガッカリさん”のコーナーで叩いてしまいました(苦笑)
後にライヴDVDで聴いて多少印象は良くなりましたが…。

判ります

往年の焼き直しを無理にやった感はありますが、あれはあれで80点程度の作品かな~と思ってます。もう少し、劇的であれば
素晴らしいのに・・・

まぁ…

改めて聴くと悪いアルバムではないんですけどね。ただ、ロブがHALFORDでああいうのを出した後ですから…時期が悪かった(笑)

だすな~

ロブのbandのが良過ぎたのでジミに映ります。ロブも2枚目では息切れしたみたいになりましたし・・・live CDは良かったですけどね。どうせならdvdにも残して欲しかった

たしかに

HALFORDの2ndはイマイチでしたね、私も。B!誌では高く評価されていましたが。
ライヴDVDといえば、何かそのようなものがでるとかいう話をどこかで読んだ記憶が…?
夢?(苦笑)

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2カウンター

プロフィール

にっちょか

Author:にっちょか
HM/HRサイト「メタル大和魂」管理人。なんとなくベース練習中。何処かで披露する予定は特にナシ(笑)

【今週の練習曲】
DIO
“Holy Diver”


クリックして投票する!




更新カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
PR


▲すぐに贈れる簡単便利なAmazonギフト券

お得なポイント貯まる!ECナビ
▲ポイント貯めてキャッシュバック


▲お買い物や資料請求でキャッシュバック!

マクロミルへ登録
▲アンケートに答えてポイントゲット


▲送料無料の楽器店


▲楽器総合ショップ


▲画像安定装置他、アキバ系グッズ満載!

ワンクリック募金

イーココロ!クリック募金

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。