スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

This Week's HM/HR NEWS(2/26~3/4)

 今週(2/26~3/4)のHM/HR NEWSです。
 今週は以下11本をお送りします。

 …が、今週はちょっと手抜きヴァージョンで失礼(笑)

*******************************************

SOILWORKは、脱退したピーター・ウィッチャーズ(G)の後任としてダニエル・アントンソン(G:DIMENSION ZERO, PATHOS)を迎えたことを明らかにしました。(写真

リー・オズボーンが告白した“HIVに感染した家族”とは、彼女の43歳になる従兄テリー・ロングデンさんであることが明らかになりました。

MEGADETHの新曲“Sleepwalker”をバンドのMySpaceページで試聴出来ます。

THE DARKNESSが新作の制作を開始しました。脱退したジャスティン・ホーキンス(Vo, G)に代わりリッチー・エドワーズ(B)がフロントマンを勤めるようです。

方のジャスティンは、かの『Eurovision Song Contest』に英国代表として出場する可能性があるとか。

ョー・リン・ターナーの新作「SECOND HAND LIFE」には、リッチー・ブラックモアジム・ピートリック(PRIDE OF LIONS, ex-SURVIVOR)、ロジャー・グローヴァー(DEEP PURPLE)との共作曲“Stroke of Midnight”が収録されるらしい。

GREAT WHITEが新作のレコーディングを開始しました。25周年アルバムだそうです。

Voにトニー・ミルズ(ex-SHY)を迎えたTNTの新作タイトルが「THE NEW TERRITORY」であることが発表されました。

イヴィッド・カヴァデール(Vo:WHITESNAKE)がアメリカ国籍を取得しました。

ARTENSIONロジャー・スタフルバッハ(G)が新プロジェクト、ANGEL OF EDENを結成しました。メンバーはロジャーの他に、カーステン・シュルツ(Vo:EVIDENCE ONE)、マッツ・オラウソン(Key:ex-YNGWIE MALMSTEEN)、フェルディ・ドーンベルグ(Key:AXEL RUDI PELL)、スティーヴ・ディジョルジオ(B:TESTAMENT)、ラミ・アリ(Ds:EVIDENCE ONE)で、リリースは『Marquee/Avalon』より7月21日の予定。

HELLFUELEDの新作タイトルが「MEMORIES IN BLACK」に決定しました。『Black Lodge Records』より今春リリースの予定。


スポンサーサイト

テーマ : HR/HM
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

ジョーの新作には、リッチーが参加…ではなかったのですね。無念。でも期待してます。

そうですね~

私も最初はそうかと思ったのですが、ロジャー・グローヴァーの名前を見て、あ、違うな、と(笑)
共作者の名前から判断するに、DEEP PURPLE(feat. JLT)の2ndになる予定だったアルバム用の曲だったのかもしれませんね。これは期待大!

一気に

NEWS纏めましたね~

D COVERDALEの国籍取得までNEWS扱いとは笑いました・・・(^^)

いや~

これは一応お伝えしておかないとマズイだろう、と。

ま、私も最初英文サイトで見て「何じゃこりゃ?」と思ったクチですが(笑)

こうなれば

より細かいNEWSも流して欲しいですわ!
深爪したとか、嫁はんと喧嘩して家出したとか・・・(^^)

いや~

そういうのなら見つけてもスルーですよ(笑)

リッチー&ジョー

盗品上がりのブートCDが出回る時代になりましたが、リッチーが讃えていた、DEEP PURPLE(feat. JLT)の2ndになる予定だったアルバムのデモが、市場に出回るのを夢見ていました。その片鱗をうかがえるのであれば楽しみですね。でも同じ曲でもリッチーのGがあるかないかでは雲泥の差になってしまいますが…。

あははは(^^)

どこまで細かいねん!

も、面白いですよ・・・

JOEがDPでもう1枚作ったらどんな感じだったのか聴いてみたいですね~。

オークションで幾つかのDEMO BOOT CDを見掛けましたが、どっから出てるのか知りたいですわ。

★シェキナさん

たしかにリッチーのGがないのは残念ですね。でも、BLACKMORE'S NIGHTにジョーが参加したこともありましたし、その逆もいつかは…と期待しています。で、そのままRAINBOWへ!…は無理かなぁ…。

★jさん

ホント、是非聴いてみたかったですよね~。昨年出たジョー&ジム・ピートリックによるSUNSTORMみたいな感じだったのかも?

で、当時の音源が出回ってるんですか?そ、それは欲しいかも…。流した犯人は恐らくスタジオの人間でしょうか。あくどい野郎ですね~。

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2カウンター

プロフィール

にっちょか

Author:にっちょか
HM/HRサイト「メタル大和魂」管理人。なんとなくベース練習中。何処かで披露する予定は特にナシ(笑)

【今週の練習曲】
DIO
“Holy Diver”


クリックして投票する!




更新カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
PR


▲すぐに贈れる簡単便利なAmazonギフト券

お得なポイント貯まる!ECナビ
▲ポイント貯めてキャッシュバック


▲お買い物や資料請求でキャッシュバック!

マクロミルへ登録
▲アンケートに答えてポイントゲット


▲送料無料の楽器店


▲楽器総合ショップ


▲画像安定装置他、アキバ系グッズ満載!

ワンクリック募金

イーココロ!クリック募金

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。