スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あずみ

あずみ 2 1&2パック 前々から気にはなっていたものの、何となく見過ごしていた上戸 彩主演のアクション時代劇をようやく見る。

 面白い。
 最初の頃は、仲間同士で殺し合うことを命じられたり、夜盗に襲われる村人を「使命以外で剣を抜くことは許さない」といって見捨てたりと、何とも言えない理不尽さに見る気を大いにそがれたのだが(苦笑)、見進めるにつれ、その暗く哀しい世界に引き込まれていった。

 ストーリーも良いが、とにかく斬って斬って斬り捲る殺陣、グロイ程に飛び散る血飛沫が強烈で、ただただ感嘆。これではR指定喰らうわけだ(笑)(※ワタクシ、グロイのは本当は苦手です)

 豪華な出演者陣とその勿体ない(?)使い方にも驚愕。
 伊武雅刀小栗旬りょうといったビッグ・ネーム(?)が割と早い時間帯に死んでしまうという…。特にりょうなんて、盗賊に襲われる村人役って!セリフすらないし…正味1分も映ってないのでは?(苦笑)

 それはそうと、上戸 彩が可愛いなぁ~
 これまではな~~~~んとも思わへんでんけど、この映画見て考えが変わりましたわ。マジで可愛いッス(笑)

 それから、 オダギリ・ジョー演じる「美女丸」、気色悪いッス!インパクト強すぎッス!なんかヤツのインパクトが強すぎて話の内容忘れそうになるわ~(笑)

********************************

小山ゆうの人気コミックを原作に、『太陽を盗んだ男』のプロデューサー山本又一朗が『VERSUS』の新鋭・北村龍平監督を大抜擢してお届けするアクション時代劇大作。徳川家康が幕府が開いた1600年代初頭、刺客として育てられた10人の若者たちは、爺(原田芳雄)の命令でまず仲間同士で殺し合いを強いられ、勝ち残ったあずみ(上戸彩)ら5人は、徳川に反旗をひるがそうと企む浅野長政(伊武雅刀)や加藤清正(竹中直人)の暗殺の任を受けるが…。(Amazon.co.jp

********************************


【本日のBGM】MEGADETH / 「UNITED ABOMINATIONS」

ユナイテッド・アボミネイションズ ユナイテッド・アボミネイションズ
メガデス (2007/05/09)
ロードランナー・ジャパン

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 日本映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2カウンター

プロフィール

にっちょか

Author:にっちょか
HM/HRサイト「メタル大和魂」管理人。なんとなくベース練習中。何処かで披露する予定は特にナシ(笑)

【今週の練習曲】
DIO
“Holy Diver”


クリックして投票する!




更新カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
PR


▲すぐに贈れる簡単便利なAmazonギフト券

お得なポイント貯まる!ECナビ
▲ポイント貯めてキャッシュバック


▲お買い物や資料請求でキャッシュバック!

マクロミルへ登録
▲アンケートに答えてポイントゲット


▲送料無料の楽器店


▲楽器総合ショップ


▲画像安定装置他、アキバ系グッズ満載!

ワンクリック募金

イーココロ!クリック募金

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。