スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケヴィン・ダブロウ 死去

 QUIET RIOTのフロントマン、ケヴィン・ダブロウが25日、ラスベガスの自宅で亡くなっているところを、隣人により発見されました。享年52歳。

 詳細はコチラ


フランキー・バネリ(Ds:QUIET RIOT)のコメント
 「言葉がないよ。たった今、俺は親友を亡くしてしまった」
 「ケヴィンと彼の家族のためにも、これ以上のコメントはしない。色んな考えがあるが、それに付け加えることはしない。俺は彼が本当に大好きだった」

ルディ・サーゾ(B:ex-QUIET RIOT)のコメント
 「俺達皆がショックを受けており、何とか対処しようとしている」
 「俺が思うに、彼はとてつもないロック・シンガーだと記憶されているだろう。彼は確かに'80年代を代表するベスト・シンガーのひとりだった。」


 QUIET RIOTはHM/HRバンドとしては初めてビルボード第1位を記録したバンドとして有名。代表曲に“Cum on Feel the Noize”(SLADEのカヴァー)等が挙げられます。



 故人のご冥福を謹んでお祈り申し上げます。


メタル・ヘルス~ランディ・ローズに捧ぐ~ メタル・ヘルス~ランディ・ローズに捧ぐ~
クワイエット・ライオット (2002/06/05)
ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : HR/HM
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

グラム

的歌声を現代的METALに乗せた第一人者でしたね~。

僕は3枚目のアダルトなMETALが好きでした。

実は…

ワタクシ、「METAL HEALTH」しか持ってません(汗)
タイトルは忘れましたが、90年代に再結成した時の第1弾アルバムも持ってましたが、全くピンと来なくて売り払ってしまいました…(苦笑)

3rdも良いんですか~。ならば探して聴いてみます!

力作

でしたよ。

TWILIGHT HOTELは好きでした。
POPで、イメージ的にはプログレのYESが、トレバーラビンを入れての90125に変化した・・・大胆な変身でした。

なるほど~

ポップな感じのヤツなんですね。
その次のアルバムだと思いますが、Voがポール・ショーティノのヤツなら持ってるんですけどね。あれもなかなか良いアルバムでした。

来年

1月にはKEVINのラスト作が日本で出ます。輸入盤では既に出ていますが・・・。

ラスト

所謂“遺作”というヤツですね。
ようやくの日本盤実現が死後というのが哀しい…。

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2カウンター

プロフィール

にっちょか

Author:にっちょか
HM/HRサイト「メタル大和魂」管理人。なんとなくベース練習中。何処かで披露する予定は特にナシ(笑)

【今週の練習曲】
DIO
“Holy Diver”


クリックして投票する!




更新カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
PR


▲すぐに贈れる簡単便利なAmazonギフト券

お得なポイント貯まる!ECナビ
▲ポイント貯めてキャッシュバック


▲お買い物や資料請求でキャッシュバック!

マクロミルへ登録
▲アンケートに答えてポイントゲット


▲送料無料の楽器店


▲楽器総合ショップ


▲画像安定装置他、アキバ系グッズ満載!

ワンクリック募金

イーココロ!クリック募金

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。