スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新生JOURNEYの初ライヴ映像公開

 今週のHM/HR NEWSです。
 今週は以下5本です。

**************************

 新ヴォーカリストにフィリピン出身のアーネル・ピネーダ(Vo)を迎えた新生JOURNEYが、初めてのライヴ・ショーをチリで行いました。

 その日の模様が、YouTubeでは以下の他にも多数UPされています。






 アーネルを迎えたJOURNEYの新作は今年の春から夏頃にリリースとなる見込み。(プロデューサーはケヴィン・シャーリー


Greatest HitsGreatest Hits
(1996/04/04)
Journey

商品詳細を見る


Journey Greatest Hits DVD 1978-1997Journey Greatest Hits DVD 1978-1997
(2003/11/25)
JOURNEY

商品詳細を見る


ライヴ・イン・ヒューストン~1981年エスケイプ・ツアー~ライヴ・イン・ヒューストン~1981年エスケイプ・ツアー~
(2007/01/24)
ジャーニー

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : HR/HM
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

どうなんだろう

STEVE時代のJOURNEYを違和感無く引き継ぐ事が一番になり過ぎて、まるでカラオケのバックをJOURNEYが務めている様に見えますね~

新作でNew Voの個性が出てくるのか?
それからかな~

ん~

個性という点では難しいところですが、JOURNEYぐらいのバンドになると、取り敢えずは違和感を少なくするのがベターかも知れませんよ。

ここでルックスまでソックリなヒューゴを入れてしまうとそれこそジョークになりかねませんが…(苦笑)

違和感

僕なんぞはせっかくBANDの顔が代わった時は、前任者の色が消えて欲しいタイプなので、DEEP PURPLEみたいにGILLAN~COVERDALEや、BLACKMORE~BOLINみたいに思いっきり変えて欲しいな~と思います。

MAIDENもDIANNO~DICKINSON~BAYLEYとタイプの違う人を選んでくれて面白かった!

フィリピンでは大騒ぎだろうけど

つらいなぁ
声はオージェリよりペリーに似ているよね。それも若いころの声。偏見なんだけどね、フィリピン人とか素性も顔も見せずに覆面Vo.としてアルバム出してくれたら買いだったかもなぁ。ほんと、偏見なんすけど。フィリピン人なら英語でコミュニケイトできるし、ギャラは10分の1でいいからと、ニールにとっては好都合なんだろうね。ついでにジェフスコットソートのライブも見たけど、そっちの方がgoodと思った。日本に来てほしかったなぁ。いま来ても行かなぁい。

★jさん

PURPLE, RAINBOW, YNGWIEなんかはメンバーチェンジが楽しみな要素もありますね(笑)

でも、JOURNEYは同じVoの期間が長かったですからねぇ…やはり急激な変化は難しいのかも?

音楽性が同じなら同系統のVoがいいし、かといって音楽性を変えるのはJOURNEYに求めるコトではありませんし…。

★シェキナさん

見た目の違和感は確かにありますね。同じアジア人だけに尚更(苦笑) とはいえ、歌は上手いですし、私はまぁ、気にはなりませんけどね、さほどは。

でも、ジェフ・スコット・ソートとのライヴも見てみたかったですね~。アルバムも聴きたかった!ニールとはSOUL SIRKUSでアルバムを作りましたけど、JOURNEYの音楽性で聴いてみたかったなぁ~。

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2カウンター

プロフィール

にっちょか

Author:にっちょか
HM/HRサイト「メタル大和魂」管理人。なんとなくベース練習中。何処かで披露する予定は特にナシ(笑)

【今週の練習曲】
DIO
“Holy Diver”


クリックして投票する!




更新カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
PR


▲すぐに贈れる簡単便利なAmazonギフト券

お得なポイント貯まる!ECナビ
▲ポイント貯めてキャッシュバック


▲お買い物や資料請求でキャッシュバック!

マクロミルへ登録
▲アンケートに答えてポイントゲット


▲送料無料の楽器店


▲楽器総合ショップ


▲画像安定装置他、アキバ系グッズ満載!

ワンクリック募金

イーココロ!クリック募金

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。