スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IMPELLITTERIにRob Rock復帰!

 今週のHM/HR NEWSです。
 今週は以下5本をお届けします。

**************************

 IMPELLITTERIに前ヴォーカリストのRob Rockが復帰したことがバンドの公式サイトで明らかにされました。

 現在、バンクーバーでGreg Reelyによりミックスが施されている新作「GOOD AND EVIL」についてChris Impellitteri[G]は、「これまでに俺が関与したレコードの中でも遙かにアメイジングなモノだと言える。驚異的なリフに高速シュレッディング・ソロ、スクリーミング・ヴォーカル、そして勿論ブルータルなリズム・セクションが満載だ」と語っています。

 Chrisはまた、「このレコードが向かうゴールは、VAN HALEN1stOZZYの『BLIZZARD OF OZ』、PANTERAの『COWBOYS FROM HELL』、YNGWIEの『RISING FORCE』、METALLICAの『MASTER OF PUPPETS』、そしてCHILDREN OF BODOMAVENGED SEVENFOLDの様な新しいアーティストにも対抗し得る歴史的なアルバムを作ることだった」と語っています。


▼“Rat Race”



ベスト・オブ・インペリテリベスト・オブ・インペリテリ
(2002/09/21)
インペリテリ

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : HR/HM
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

復帰となると

ロブが戻って来たということは、サプライズゲストは誰なんでしょうね?

実はロブの事でした~。
復帰したからサプライズゲストの話は無かったことに。
みたくなっちゃうんですかね?
それとも、まだ何か隠し玉でもあるのか…?

ん~、欧州でのロブ人気に便乗してもっと活発に活動してもらいたいですね。

恐らく

ロブが“サプライズゲスト”だったんだと思います。で、当初は単なる“ゲスト”のつもりが、やってみたらかつてのケミストリーが甦ってきて、「じゃ、また一緒にやろうよ」みたいな?(となるとカーティス氏が不憫ですが…)

ロブはソロで成功してるようですね。IMPELLITTERIは実質日本向けプロジェクトのようなトコロがありましたから、これを機に世界的な成功を目指して欲しいですね。(でも、幅を拡げすぎて自滅するパターンがあって怖いんですけど、クリス氏/苦笑)

やはり

そういう方向なのでしょうね。

インペリテリには昔から活動しているから、ネームバリュー的なものが有るかもしれませんけど、
ロブのほうが、今現在は世界的な知名度では優勢でしょうから権力争いにならないことを祈ってます。
二人ともイイ大人でしょうから余計な心配でしょうけど。

ロブは今年の終わりか来年の頭にライブCD/DVDを発表する予定みたいなので非常に楽しみです。

カーティスはライブで過去のナンバーを歌うには無理があったようなので(ロブ時代、グラハム時代の曲)
巧い人でしたがちょっと無理があったと言うことで…
クリスに発破をかけてさっさと持ち歌でセットリストのほとんどを埋められるだけの曲/アルバムを作ってしまえば良かったのでしょうけれど…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★Titusさん

カーティス氏、一応、ライヴ音源を聴く限りでは、ロブよりもグラハム時代の曲への適性はあったような感じですが(声質的に)、ちょっと「いっぱいいっぱい」な感じでもありますね、必死さが伝わってくるというか…(苦笑)

ともかく、ロブ復帰で再始動なワケですから、新作にはコケて貰っては困りますね、バンドは勿論、ファンとしても。イエテボリ・サウンドに接近したりと、無理な若作り(?)をせず、IMPELLITTERI本来の姿である(と私が勝手に思っている)「ANSWER TTO THE MASTER」路線で一発ガツンとかまして頂きたいものですっ!!

★匿名さん

貴重な情報を有り難う御座いました!

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2カウンター

プロフィール

にっちょか

Author:にっちょか
HM/HRサイト「メタル大和魂」管理人。なんとなくベース練習中。何処かで披露する予定は特にナシ(笑)

【今週の練習曲】
DIO
“Holy Diver”


クリックして投票する!




更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
PR


▲すぐに贈れる簡単便利なAmazonギフト券

お得なポイント貯まる!ECナビ
▲ポイント貯めてキャッシュバック


▲お買い物や資料請求でキャッシュバック!

マクロミルへ登録
▲アンケートに答えてポイントゲット


▲送料無料の楽器店


▲楽器総合ショップ


▲画像安定装置他、アキバ系グッズ満載!

ワンクリック募金

イーココロ!クリック募金

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。