スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペヤング四川風

ペヤング四川風 インスタント焼きそばの世界では「UFO」(日清)と人気を二分するという(?)「ペヤング」(まるか食品)の“四川風”なるものを発見したので思わず買ってしまった。(因に、関西ではさほどメジャーではない。殆ど売られているのを見たことがない)

 「ペヤング」のシリーズはこれまでに“ソース味”と“広東風”を食べたことがある。正直なところ、さほど美味しいと思ったことがない。故に、今回のも全くと言っていいほど期待していなかったのだが、あら、意外や意外、これは美味い。“四川風”故に辛いのだが、某「辛ラー○ン」のような(ってバレバレ?/笑)のダダ辛い、ただただ辛いだけのものとは違い味がある。

 うん、これはインスタント麺では久々のヒットだ。見直したよ、「ペヤング」(笑)

 (※先日、米国産牛肉の話で健康が云々と垂れましたが、インスタント麺は割と好んで食べてます。こっちも体には良くないって!/笑)


【本日のBGM】ANGRA / 「TEMPLE OF SHADOWS」

Temple OF Shadows Temple OF Shadows
ANGRA (2004/09/08)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 即席麺
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ペヤングはあればよく買いますねぇ、自分はソース味好きですよ。関西進出してもよく見かけるのは特盛ばかりでしたが、よく食べてました(爆
もちろんUFOも食べますけど、他のメーカーの焼きそばはほとんど食べないですね、麺の食感が他のメーカーはどうしても落ちるんですよね。その点UFOとペヤングは食感がよく似ている感じがしますね。ソースは多少違いますけど、ペヤングのソースも結構好きですね。

ソース味

「ペヤング」の“ソース味”って、実は特盛りって言うんですか?通常のヤツが2個入ったアレしか食べたことがないもんで、いつも食後は「胸悪い~」なことになってます…って、これが印象を悪くした原因?!(笑)

それはともかく、“四川風”は間違いなく美味いですよ!

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2カウンター

プロフィール

にっちょか

Author:にっちょか
HM/HRサイト「メタル大和魂」管理人。なんとなくベース練習中。何処かで披露する予定は特にナシ(笑)

【今週の練習曲】
DIO
“Holy Diver”


クリックして投票する!




更新カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
PR


▲すぐに贈れる簡単便利なAmazonギフト券

お得なポイント貯まる!ECナビ
▲ポイント貯めてキャッシュバック


▲お買い物や資料請求でキャッシュバック!

マクロミルへ登録
▲アンケートに答えてポイントゲット


▲送料無料の楽器店


▲楽器総合ショップ


▲画像安定装置他、アキバ系グッズ満載!

ワンクリック募金

イーココロ!クリック募金

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。