スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

THE DARKNESSからジャスティン脱退!

 HPの更新が面倒くさいので(苦笑)コチラで失礼。

 ワン・ウェイ・チケット・トゥ・ヘル…アンド・バック(初回生産限定) THE DARKNESSから、ジャスティン・ホーキンス(Vo, G)が脱退を表明しました。実はコカイン中毒だったそうで、今後はそのリハビリに専念するとのこと。一部報道によると、バンドはリッチー・エドワーズ(B)をフロントに据えて活動を継続する予定だとか。

 詳細はコチラ

 昨年リリースの2nd「ONE WAY TICKET TO HELL...AND BACK」が素晴らしかったので3rdにも期待していたのですが…残念。早期の回復、バンド復帰を切に願います。


【本日のBGM】SOILWORK / 「NATURAL BORN CHAOS」

NATURAL BORN CHAOS NATURAL BORN CHAOS
ソイルワーク (2002/04/03)
徳間ジャパンコミュニケーションズ

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : HR/HM
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

え~

読んでびっくり!
DARKNESSは聴いたことも無いが、それでもB!誌でその活躍を知らされているので・・・。コカインか・・・早く戻って活躍して欲しいものだ・・・太り方がオカシイと思ってたら・・・やはり

嫌な予感はしていたけど…

やっぱり、なんかあるなと思ってましたけどコカイン中毒でしたか…。
去年ライヴ行く機会を結局逃してしまったのが痛いなぁ。
んー、正直THE DARKNESSの一番の魅力って間違いなくジャスティンのボーカルですからねぇ、彼がいなくなると正直キツいなぁ。一応このベーシストは歌えるベーシストみたいですけどねぇ…。
今はWIG WAMが出てきたり、THE POODLESが出てきたりしてるので、このままだとTHE DARKNESSは埋もれてしまうような気もしますね…。

★聖病患者さん

イロモノ的な扱いをされているような気がするTHE DARKNESSですけど、いいバンドなんですよ、ホントに。って、2ndしか持ってないんですけど、これが本当に素晴らしんです。如何にもブリティッシュ!な雰囲気で。聖病患者さんも是非一度お試し下さい!

★レリューさん

ジャスティンのVoがバンドの一番の個性でしたからね。彼の離脱は痛いですね…ホントに。でも、ANGRAの例もありますから、更に良くなる可能性も否定出来ません…かな?まぁ、ジャスティン回復まで活動休止ってのが現実的でしょうね。でも、仰るように、他バンドの登場で存在感が薄れる可能性もありますね。う~ん…。

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2カウンター

プロフィール

にっちょか

Author:にっちょか
HM/HRサイト「メタル大和魂」管理人。なんとなくベース練習中。何処かで披露する予定は特にナシ(笑)

【今週の練習曲】
DIO
“Holy Diver”


クリックして投票する!




更新カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
PR


▲すぐに贈れる簡単便利なAmazonギフト券

お得なポイント貯まる!ECナビ
▲ポイント貯めてキャッシュバック


▲お買い物や資料請求でキャッシュバック!

マクロミルへ登録
▲アンケートに答えてポイントゲット


▲送料無料の楽器店


▲楽器総合ショップ


▲画像安定装置他、アキバ系グッズ満載!

ワンクリック募金

イーココロ!クリック募金

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。