スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイケル・ジャクソン逝く

 朝、職場で仕事の準備をしていると、姉からメール。

 「マイケル・ジャクソン死んだって


 ……え"え"え"え"え"え"~~~~っ!?


 いや~、驚いた。
 朝寝坊して「ひぃ~~」となった今朝以上に驚いた(笑)

 物凄く積極的にファンやったってワケではないけど、
 それでも“Thriller”や“Bad”、“Beat It”等は大好きだった。

 我々の世代(と、もう少し上)の人間にとってはやっぱりスターだった。

 ご冥福を祈りします。


 因にウチの職場は若いヒトが多く、
 休み時間にマイケル死去の話をしてもイマイチ…。

 ジェネレーションギャップってヤツか…(苦笑)









ビデオ・グレイテスト・ヒッツ~ヒストリー [DVD]ビデオ・グレイテスト・ヒッツ~ヒストリー [DVD]
(2005/12/07)
マイケル・ジャクソン

商品詳細を見る


スリラー(紙ジャケット仕様)スリラー(紙ジャケット仕様)
(2009/07/08)
マイケル・ジャクソン

商品詳細を見る


バッド(紙ジャケット仕様)バッド(紙ジャケット仕様)
(2009/07/08)
マイケル・ジャクソン

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : マイケル・ジャクソン
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

マイコーが逝ってしまうなんて、これほど信じられないニュースは昨今ありません。ある意味、9・11以上です。HM/HR世界とは違うものの、エディヴァンヘイレンやスラッシュもGを弾いていたし、なんてったって僕が最も音楽を聴いていた時代のトップアーティストですからね。上の画像のころは本当にカッコよかったっす。これまでエルビスの死について何とも思ったことがなかったのですが、やっと気持ちがわかるような気がします。来日公演、行っておいてよかった。それにしても音楽業界は早死にが多いですね。リッチーには80まで生きてほしい(結局これかい)。

個人的にはコージー・パウエルが亡くなった時がミュージシャンの死としては過去最大の衝撃でしたが、やはりマイケル・ジャクソンの死にもかなりの衝撃を受けました。

一般ニュースでも取り上げられる程の訃報って今後あるんですかね?マドンナ?マライア・キャリー?ミック・ジャガー?う~ん…どうも違うような…。ポール・マッカートニーなら近いかもしれませんが…?

我らがブラックモア御大には80、90まで現役でお願いしたいですね。目指せ田端義夫!(笑)

コージーはそれはもう、ショックでしたよね。フレディ・マーキュリーはちょうどAIDS騒動とも重なって、一般報道されたような気がします。いちおうVocalistの私としては辛かったです。マドンナは報道対象かもしれませんが、なかなか死なないように思いますよね。彼女こそ灰になるまでやってることでしょう。

たしかに、マドンナはなかなか死なないように思いますね。
シンディ・ローパーなんかはもっと死なないような気がします(笑)

…って、なんだか物騒な話をしてますが、好きなアーティストには極力長く、出来ることならば永遠に生き続けて頂きたいものです。

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2カウンター

プロフィール

にっちょか

Author:にっちょか
HM/HRサイト「メタル大和魂」管理人。なんとなくベース練習中。何処かで披露する予定は特にナシ(笑)

【今週の練習曲】
DIO
“Holy Diver”


クリックして投票する!




更新カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
PR


▲すぐに贈れる簡単便利なAmazonギフト券

お得なポイント貯まる!ECナビ
▲ポイント貯めてキャッシュバック


▲お買い物や資料請求でキャッシュバック!

マクロミルへ登録
▲アンケートに答えてポイントゲット


▲送料無料の楽器店


▲楽器総合ショップ


▲画像安定装置他、アキバ系グッズ満載!

ワンクリック募金

イーココロ!クリック募金

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。